人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

母の日のプレゼントは決まりましたか!!

今日はお天気が悪くなりそうな土曜日の朝です。
明日は5月10日日曜日「母に日」ですね。
いつも一番お世話になっているお母さんに子供さんたちから、心のこもったプレゼントを差し上げてください。

私も母がいる頃は毎年贈って感謝の気持ちを伝えました。
この頃は反対に子供たちやお嫁さんに頂きます。
やはりいただくのはいくつになっても嬉しいものです。

今日は、そんなプレゼントにお草履を選んでみました。
お着物を着られるお母さんに喜ばれそうですね。

母の日のプレゼントは決まりましたか!!_c0334617_10475305.jpg
母の日のプレゼントは決まりましたか!!_c0334617_10481295.jpg
母の日のプレゼントは決まりましたか!!_c0334617_10485512.jpg
母の日のプレゼントは決まりましたか!!_c0334617_10483222.jpg


どれも白っぽいお草履ですから、いろいろな場に履いていただけそうです。
この季節は着物を着てお出かけに丁度良い気候です。
観劇やお買い物など着物を着る機会を作っていただき、着物姿を楽しんでください。
by mitsuiya | 2015-05-09 11:02 | 和雑貨