人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

明日から「大須商店街連盟還暦祭」が始まります!!

少しづつ春の日差しになってきました。
やっぱりこの寒かったトンネルを抜け出すような開放感を感じます。

さて、明日からお待ちかねの「大須商店街連盟還暦祭」とOS☆Uのミニライブが開催されます。

連盟の設立60周年を迎え、装飾やのぼり旗やポスターも赤で統一し、大須商店街を楽しんでいただくようなイベントが行われます。
各店赤いハッピやエプロンを付け60にちなんだ企画をしています。

きっと明日は皆さんに喜んでいただけると確信しています。
ぜひ、ご家族で大須商店街にお越しください。
明日から「大須商店街連盟還暦祭」が始まります!!_c0334617_16165384.jpg

by mitsuiya | 2015-02-20 16:29 | 大須界隈