人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

巾着がいろいろあります!!

今日は大学のセンター試験があります。
受験生の皆さん頑張って実力を出してください。

大学の卒業式の着物と袴姿にはやはり巾着ですね。
たくさんの巾着が揃っていますのでご覧になって下さい。
カラフルな巾着がいっぱいありますので、見ているだけでも楽しいですよ。
巾着がいろいろあります!!_c0334617_13565194.gif
巾着がいろいろあります!!_c0334617_13560280.gif
巾着がいろいろあります!!_c0334617_13562679.gif
今日は風が強く冷たい一日でした。
インフルエンザの警報が出ているようですので、どうぞお身体に気を付けてください。
大須商店街はまだまだ初詣の方やら、海外の観光客の方がたくさんいらしています。
ウインクあいちでは今日明日と振袖の展示会を開催していますので、是非お越しください。
お待ちしています。

by mitsuiya | 2015-01-17 14:07 | 和雑貨