人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

念珠入れもおしゃれに!!

今日は暖かい日になりました。
朝方は雨が降っていましたが、お昼頃からお天気が回復してきましたね。

この季節お葬儀や法要も増えてまいります。
お数珠を入れる念珠入れがたくさん揃っています。
こんなおしゃれな念珠入れがあるといいですね。
念珠入れもおしゃれに!!_c0334617_16333834.jpg

こちらは正絹で名物裂の念珠入れです。
とてもおしゃれで一つほしいですね。
念珠入れもおしゃれに!!_c0334617_16340577.jpg
上の念珠入れはちりめん素材です。
色もいろいろ揃っていますので、お店でご覧ください。

社会人になるとこういう場面も増えてまいります。
お数珠を裸で持っているより、こんな念珠入れからスマートに取り出しお参りしてくださいね。

by mitsuiya | 2014-11-12 16:42 | 和小物