人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

成人式の髪飾りです!!

台風の影響か朝からどんよりとしたお天気です。
御嶽山の行方不明者の方が次々と運び出されてくる映像を見ていると私たちもいつこんな事故に巻き込まれるかと不安になります。
どうぞ一日でも早くご家族のもとに帰られるように祈っています。

成人式の前撮りがそろそろ始まっています。
髪飾りは大事なポイントです。
成人式の髪飾りです!!_c0334617_09560893.jpg
こちらは赤とゴールドでとても豪華な髪飾りです。
ファーがついてどちらかというと洋の感じでモダンな雰囲気です。
成人式の髪飾りです!!_c0334617_09574235.jpg
こちらは渋い色のグリーンが入った珍しい色合いの髪飾りです。
ビラカンがついて、とてもおしゃれで可愛らしい感じです。
成人式の髪飾りです!!_c0334617_09580445.jpg
こちらは和の雰囲気が漂い、お嬢様の雰囲気が出ています。
こんな感じの髪飾りはなかなかありませんね。
振袖にはぴったりの正統派の髪飾りです。
房も白で清純な感じですね。

三井屋では髪飾りが店頭に豊富に並んでおります。
是非、お嬢様とご一緒にご来店くださいませ。

by mitsuiya | 2014-10-03 10:18 | 和雑貨