人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

涼しげなガラスの風鈴の置物!!

昨日は久しぶりの雨でしたね。
今日は一転してカラッといいお天気になりました。
日差しが戻り、また暑さが厳しくなります。

可愛い風鈴の置物です。
ガラスの風鈴が涼しげで、金魚が仲良く見つめあっています。
何だか恋の予感がしますね。
涼しげなガラスの風鈴の置物!!_c0334617_10430648.jpg

こちらは、豚さんの昔懐かしい蚊取り線香の図柄です。
小学校時代は、どこの家でもこんな蚊取り線香を焚いて蚊をよけていましたよ。
そういえば、寝るときは蚊帳をつって蚊を寝床に入らせないようにしたものです。
そんな時代が懐かしいですね。
涼しげなガラスの風鈴の置物!!_c0334617_10421877.jpg
風鈴は、窓辺に吊るすものですがこんな置物になっているとお部屋に飾っていただけます。
涼しげで、夏の涼を少しは感じていただけるのではないでしょうか。

今日は日中かなり暑くなりそうです。
大須商店街は、アーケードがあり少しは暑さが和らぎます。
土日のお休みは、是非大須商店街にお越しくださいませ。


by mitsuiya | 2015-06-06 10:56 | 和雑貨