人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

和の洋服です!!

和のお洋服が入りました。
綿素材で、大島の絣のパッチワークが入っています。
こちらは、少しゆったりサイズでコートの感じで着てください。

和の洋服です!!_c0334617_15125820.gif和の洋服です!!_c0334617_15123570.gif


















次は、お袖がないのでセーターの上などに羽織っていただくとおしゃれですね。
これは私も一つ買おうかしら?って思っています。
お腹周りを隠すのうってつけです。
大島の絣柄がとてもおしゃれな雰囲気が出ています。


和の洋服です!!_c0334617_15133607.gif和の洋服です!!_c0334617_15131540.gif

































最後は男物の綿が少々入った半天ですね。
綿入れですが、薄いのでこれから春先にお家で羽織っていただくといいですよ。

和の洋服です!!_c0334617_15142998.gif
和の洋服です!!_c0334617_15140784.gif
こんな趣味のお洋服や半天、ポンチョをご紹介しました。

さて、明日は節分です。
節分が終わると立春で、春がやってきます。
梅の便りや、桜の便りと楽しみが増えてきます。
こんな日本人の四季の楽しみを味わえる幸せ感は、日本人ならではないでしょうか。

by mitsuiya | 2015-02-02 15:37 | 和雑貨