人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

洋髪の新婦の髪飾りは!!

打掛の頭はかつらが普通でしたが、最近は洋髪が増えてきました。
私の娘もかつらはあまり好きでなく嫌がっていましたから、きっと鬘は少なってきていると思います。
洋髪には、こんな髪飾りがいかがでしょう。
やはり和の髪飾りがいいですね。
参列者に負けないボリームがほしいから、少し豪華な髪飾りをお選びください。
また、生のお花をつけてもいいですね。
お嫁様の雰囲気に合った髪飾りを選んでください。
洋髪の新婦の髪飾りは!!_c0334617_16384440.jpg
今日は朝から冷たい雨が降っていました。
これから、一日一日寒くなってきます。
北海道ではすごい寒波がやってきているようです。
どうぞ皆様、特にお式を控えている新郎新婦はお風邪など召されませんように気を付けてください。
by mitsuiya | 2014-12-11 16:47 | ブライダル衣装