人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

来春のブライダル衣装展開催中です!!

昨日から三井屋本店にて来春のブライダル衣装展が開催しております。
11月8日(土)から16日(日)まで、2階のブライダルフロァにて新作の衣裳をたくさん取り揃えてお待ちしております。

昨日の羽生選手が、アクシデントで大きなけがをしても果敢に試合に挑む姿に、私たちは感動しました。
これから結婚生活をされる方、また私たちも人生にはいろんなアクシデントがあります。
彼のけがをおしても立ち向かっていく勇気を見習いたいですね。
見ている私たちに夢と感動を与えてくれた素晴らしい時間でした。
羽生選手に、これからのご活躍を祈らずにはいられません。
来春のブライダル衣装展開催中です!!_c0334617_10081256.jpg

by mitsuiya | 2014-11-09 10:03 | ブライダル衣装