人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の老舗のきものやさんです。大須商店街の催しや様子や取り扱う商品などいろいろなことを


by mitsuiya

ハーデェーエーミスの華麗なドレスです!!

10月と11月は気候的にブライダルをされるのに一番いい季節です。
熱田神宮でされる方は、木々が美しい彩りに輝き本当に素敵なロケーションです。
お式はやはり打掛姿で荘厳な雰囲気でされる方が多いですね。
私も綿帽子で白打掛の姿が一番マッチしていると思います。
また、披露宴では今までの着物姿とがらっと変わって白ドレスやカラードレスをされる方がほとんどです。
こちらのドレスは「ハーデェーエーミス」のドレスです。
ハーデェーエーミスの華麗なドレスです!!_c0334617_15091356.jpg
  異なったプリント柄を2種類を重ね合わせた、1つの柄を描いた
  ドレスです。
  プリント生地の間に透明のチュールに施されたスパンエンプを重ねる
  ことにより、幻想的な印象に作り上げました。
  プリント柄を生かすため、シルエットはシンプルに仕上げています。
  シンプルな分スタイルをよく見せることにポイントを置き見頃をコンパ
  クトに仕上げました。
   

by mitsuiya | 2014-11-06 15:24 | ブライダル衣装